|
|
|
7 |
一般製品の返品および交換 |
|
|
|
|
お客様の都合による返品・交換の場合商品到着後、3日以内にご連絡下さい。その際にかかる送料はお客様側でご負担下さい。
※返金の際に生じた振込手数料は返金金額から引かせていただきます。
※以下のような場合は(商品に不良が見受けられた場合も含め)
返品・交換には応じられませんので、予めご了承下さい。
(但し、ショップ表示サイズと実際の商品のサイズが異なる等の場合は除く)
・商品受け取り後、一週間を経過している場合
・既に商品を使用されている場合
・商品に不良が見受けられ、少しでもお客様が手を加えられた
場合
・商品や付属品等の、パッケージ、包み等の一部でも
お客様により廃棄、紛失、破損、または著しく汚されている場合
※お客様の都合による返品・交換の場合返送時、または交換の際の往復の送料はお客様でご負担下さい。 |
|
|
|
6 |
人形製品の返品および交換 |
|
|
|
|
人形製品は、注文によって製作されれるので、ご入金が確認された後、変心によるキャンセル,返品および交換の申し出は承りかねますので、ご了承ください。購買者の失踪や死亡のようなやむを得ない滋養によりキャンセルする場合には商品価格に対する25%のキャンセル手数料をいただきます。 |
|
|
|
5 |
メールの送信ができない場合対象情報 |
|
|
|
|
メールの送信ができない場合対象情報
メールの送信だけができない場合、その原因によって対処方法が異なります。
以下の対処方法を上から順にお試しください。
1. メールを送信した後に、エラーメールが戻ってきていませんか?
宛先に誤りがあったり、相手側のメールサーバに問題がある場合には、メールは一旦送信されますが相手には届かず、Mail Delivery Subsystem、もしくは、Mailer Daemonという差出人でエラーの内容を記したメールが戻ってきます。
メールが送信できなかった際に、MAILER-DAEMON / Mail Delivery Subsystem から送信できなかったことを
お知らせするエラーメールが届きます。
対処方法をご案内しますので、以下の手順に従ってご確認ください。
手順
(1) 届いたエラーメールを確認します。
エラーメール本文には、次のポイントが記載されています。
対処するにあたり必要な情報です。
・送信できなかった原因を示すメッセージ
・送信できなかった宛先
※「送信できなかった宛先のメールアドレス」に心当たりがない場合は、相手のかた(送信先)が別のアドレスに転送設定をしている可能性があります。
(2) 下記は表示されることの多いエラーメッセージです。
該当するエラーメッセージをクリックしてください。対処方法をご案内します。
該当するエラーメッセージがない場合や、見つからない場合は、手順3へ進んでください。
◦ User unknown
◦ Host unknown
◦ Host not found
◦ Message size exceeds maximum message size
◦ Connection timed out
◦ Line Too Long
原因
◦ メールの宛先に誤りがある可能性があります。
◦ 受信したメールに返信している場合は、相手のパソコンに設定された返信用アドレスに誤りがある可能性があります。
対処方法
宛先のメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
アドレス帳から宛先を選択した場合でも、その宛先に誤りがあったり、相手のかたがアドレスを変更している場合にはエラーとなり、メールが送信できません。
間違いやすい記号や文字 :
「.(ドット)」と「,(カンマ)」
「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」
「o(オー)」と「0(ゼロ)」
「l(エル)」と「1(イチ)」…など
受信したメールに返信している場合は直接入力し送信をする
受信したメールにそのまま返信をしてもエラーになる場合は、相手のかたが設定した返信用メールアドレスに誤りがある可能性があります。
相手のかたの正しいメールアドレスをご存知の場合は、返信機能を使わずに宛先に直接入力するか、アドレス帳から選択して送信してください。
相手のかたが迷惑メール防止対策として受信拒否設定をしていないか確認する
メールの宛先が携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール防止対策の影響などにより送信ができない場合があります。
携帯電話以外からのメールや、rosettedollドメインからのメール(メールアドレスに rosettedoll.com があるメール)を拒否する設定にしていないか相手の方にご確認ください。
また、携帯電話の機種によっては、初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」設定になっている場合もあります。
2. メールの宛先に間違いはありませんか?
メールアドレスに1文字でも誤りがあると、相手にはメールが届きません。
入力したアドレスを確認してください。
アドレス帳から宛先を入力している場合は、アドレスを宛先に直接入力してお試しください。
3. 容量の大きなメールを送ろうとしていませんか?
メールに容量の大きなファイルを添付していないか確認してください。
容量が大きい場合は、ファイルの圧縮や分割をして送信してみてください。
※通常、一度に送信できるメールの容量は100MB、送信ウイルスチェックサービスをご利用の場合は10MBです。ただし、お客さまの環境や回線状況、メールサーバの状況によっては、それ以下でも送信できない場合があります。
rosettedoll.comをはじめ、一部のプロバイダでは迷惑メール防止対策を行っており、その影響でメールが送信できない場合があります。 |
|
|
|
4 |
管理者へのお問い合わせ |
|
|
|
|
1.ホームページの下段にある「Contact us」を押すと、メール送信ができます。
2.ログインしている状態で「master」IDをクリック→「メッセージ送信」を利用してもお問い合わせできます。
3. 「My page」にある「メッセージボックス」に送る人の名前に「master」と書き、手紙を送ることもできます。 |
|
|
|
3 |
入学案内 |
|
|
|
|
ロゼット人形学校への入学はオーナーに限り、いつでもできます。
まず、ホームページの「寮」メニューの「学生登録」ページに人形のプロフィールを書いてください。
公開したくない部分は書かなくても結構です。
学生に登録されている人形に限って、定期的に特別イベントを行う予定です。
イベント案内はRosetteからあなたのメールに直接送られます。あなたのメールボックスをチェックしてください。 |
|
|
|
2 |
ポイント案内 |
|
|
|
|
新規会員登録の時に祝いポイント 100円のポイントを支給します。
該当会員の累積ポイントが最小 100以上の場合商品購買の時ポイントを使用可能になるように指定します。
会員登録の時推薦IDを入力の時該当の推薦ID会員に 100円のポイントを支給します。
1. 会員登録されたお客様は、商品のご決済時に積立金(ポイント)を現金のようにお使いいただけます。
2. 商品購入の際、案内に沿ってお使いになる積立金をご入力いただければ、決済時に反映されます。
3. 積立金は購入金額が100円以上の場合にお使いいただけます。
4. 積立金1point=1円で計算します |
|
|
|
1 |
超過入金の返金 |
|
|
|
|
口座代理の契約は「受取確認だけ」になっているため、
超過入金分の返金はマイレージで還元します。
ありがとうございます。
|
|
|
|