Welcome to rosette school of dolls. rosettedoll
Cafeteria| Library| Gallery

ロゼットブログストーリ 5 : ロゼットのバラ
  作成者 : master     日時 : 09-06-30 15:38     ヒット : 2937    
  トラックバックアドレス : http://prev.dollsoom.com/japan/bbs/tb.php/daybyday_e/14

5から6月まではロゼット学院が一番美しい時です。

色んな種類バラズ館は人々がわざわざみにるほど美しいです。

バラ園の下には可愛くて小さいいちごも育っています。

ロゼット学院自分だけのバラをひとつずつ定めて、そのことについておしゃべりするのが大好きです。年この時期がると休み時間にロズ館を散しながら自分が好きなバラについてロマンチックな想像する少女たちの姿をよく見られます。

私はロズ 館入口にているスウィトブライオが一番好きです。

派手ではないけど、香りとピンクの色が幸せな想像をさせてくれるんですよ。

いつも嬉しい顔で私を迎えてくれる小さくて可愛い妹のようなバラですよ。

生徒長であるピルは馬が特技で知識が豊富です。 さらにバラにしても詳しいです。

誰かが私に知り合いで特にバラと似合う女性だれですか?とわれたら私はピルを選びます。

ピルは彼女が育てているマガレット・メリ」に似ていま

誇り高い白花弁が華奢にがったマガレットメリ」は多くのイギリス人が愛する素晴らしい花でしょう。まるでピルみたいに。

ピルはいつもその年で最初に吸ったマガレットメリ」を胸にして馬に乗って走りたりするんですが、それは本に素晴らしい光景ですよ。

ピルの'エドワ'きれいなチョコレ色の毛とたてがみを持った美しいです。

ピルはいつも愛情の目線でエドワドの首を撫でたりします。

エドワドの背中にって真剣な表情で馬に乗るピルの姿は本まるでいた白バラのようです。

春になると、多くの友達がピルが彼女のバラと共に馬に乗る姿を見るのを楽しみしています。

これは私たちだけの小さい秘密お祭りですよ~()

今年は春が過ぎたのにまだ私たちの小さいお祭りが一度もないですよ。

ピルはこの頃エドワドといっしょにいる時間がえたんですが、ロゼット学院馬に乗って走る姿は見えないですね。

週末エドワドを連れてどこかを行ってんですが、普段は校庭でい散だけをするだけです。

バラの季節が終わる前にピルがエドワといっしょに走る姿見たいですね。

すべて 6件
NO 題名 ヒット 日時 作成者
6 ロゼットブログストーリ 6 : 妖精の歌 1999 08-10 master
5 ロゼットブログストーリ 5 : ロゼットのバラ 2938 06-30 master
4 ロゼットブログストーリ 4 : ロゼット学園の… 2956 05-29 master
3 ロゼットブログストーリ 3 : カメリアちゃん… 2300 04-28 master
2 ロゼットブログストーリ 2 : ロゼットブラウ… 2605 02-16 master
1 ロゼットブログストーリ1 : バレンタインデ… 2421 02-16 master