Welcome to rosette school of dolls. rosettedoll
Cafeteria| Library| Gallery
  
 
ロゼットブログストーリ 6 : 妖精の歌 Read : 1994


私たちは全
ロゼット学院で一に勉していますが、授業を受ける様子は皆様々です。

皆さんを見ていると、机の前に静かに座って授業を受ける姿も皆個性的だと思います。

アメルリアちゃんは授業時間にもかかわらず「フランソア」がなければいらいらしてます。

(フランソア」はアメルリアちゃんのクマのぬいぐるみです。

実は室に人形などを持ってくるのは禁止されています、詳しい事情は後で話しますね~)

そんなに子供みだいにわがまましてるけど、数学授業には驚くほど積極的になります。

授業が始まる前に先に室に着いていっぱい難しい問題をしくしている姿を見ると

普段は末子しくていたアメルリアちゃん凄く偉い子に見えます。

カメリアは時々顎を当ててきょとんとした顔でいたり、足そうな笑顔でいたりしながら妄想をする時が多いです。

たまに授業中で分からない言葉を叫びながら席でぱっと立つ時もあります。

何か新しい明品にするアイディアが思い出したかもしれませんね。

みんなが認める優等生であるピルちゃんは授業いつもい質問して先生たちを緊張させます。以前フランス語先生と流暢なフランス語で積極的な討論をしたこともあります。

でも、この二つの事が同時に起こった悲劇的な日もありましたね。()

激論している二人の間で、まるで何かの魔法呪文みたいな言葉を発して急に席を立っているカメリアちゃんを想像してみてください。

ロゼット学生皆大人しい女性なのでまじめに討論している二人大きく笑うことするはずないです。

だけど、真剣な表情を我慢するのは本当にでした。それで皆はおかしい表情になってしまいました。

本当に困りましたね。

私は心32節もなる古い詩を全部諳誦してからこそやかくなりました。

ロゼット一番の大人しくてきれいなマガレットちゃんはいつもれることない姿です。

いつも先生の言葉をて、課題を誠にしてくるだけでなく、刻をしたこともないです。さらにいつも友達を手伝ってくれるので先生よりもっと忙しく見える時もあります。

ピルちゃんはみんなが憧れる人で、アメルリアちゃんの説明は分かりにくいですが、マガレットちゃんはいつも協調的ですよ。



バイオレットちゃんの個性的なことは授業に夢中になる時表れます。

もちろん私たちは特技科目があって、他のどんな科目よりも特技科目(specialized subjects)の授業にもっと情熱を見せるようになっていましょう

あのアメルリアちゃんさえ数学授業にはまるで別人のように見えます。

でもアメルリアちゃん数学問題を解く姿は好きな スイを食べる時と同じです。

もの凄い努力家であるバイオレットちゃんは何を学んでも完全に理解できなければならない子で、集中力がもの凄いですよ。

彼女が何かに集中したら普段かでやかな性格の姿が見えません。

問題が解決されるまで彼女はその問題にだけ集中します。

声をかけるものも申し訳ない気持ちになるほどです。


眠る直前までも譜を手から離さない姿を見て、音授業のバイオレットちゃんは本に凄い子だと思ったこともあります。そんなに業に夢中になるバイオレットちゃんは普段様子と全く違います。

でもバイオレットちゃんが演奏をする姿は本に美しいです。

初めて文化祭見た彼女演奏する姿は夢見る少女みたいでした。

まるで森で踊っている花の妖精のようでした。

後で分かったことですが、彼女がいつも持っている譜は教頭先生が編曲したゆりの夢]のオぺラ譜だそうですよ。そのはバイオレットちゃんがロゼットに入るきっかけになったです。

バイオレットちゃん 教頭先生地元である「エディンバラからました。

そこでゆりの夢のオぺラを見たバイオレットちゃんはあんな美しい作った人がいるロゼットで音を本格的に勉すること決心したそうですよ。

バイオレットちゃんとってホワイトはただの教頭先生ではないです。

森で会った花の妖精なようですよ。

このように私たちは皆それぞれ花の妖精を追ってロゼットに集まりました。

いつか私たちの夢が花のように咲く日を期待しながら一生懸命頑張っています。

すべて 6件
NO 題名 ヒット 日時 作成者
6 ロゼットブログストーリ 6 : 妖精の歌 1994 08-10 master
5 ロゼットブログストーリ 5 : ロゼットのバラ 2936 06-30 master
4 ロゼットブログストーリ 4 : ロゼット学園の… 2951 05-29 master
3 ロゼットブログストーリ 3 : カメリアちゃん… 2299 04-28 master
2 ロゼットブログストーリ 2 : ロゼットブラウ… 2604 02-16 master
1 ロゼットブログストーリ1 : バレンタインデ… 2420 02-16 master