Welcome to rosette school of dolls. rosettedoll
Cafeteria| Library| Gallery
  
  ロゼットブログストーリ 2 : ロゼットブラウンの誕生日パーティー
  作成者 : master     日時 : 09-02-16 16:09     ヒット : 2605    
  トラックバックアドレス : http://prev.dollsoom.com/japan/bbs/tb.php/daybyday_e/11



今日のロゼット学園は何かとそわそわしいですね。
今日は2月14日、好きな人にプレゼントや手紙をあげて、互いの愛を確認するしいバレンタインデです。そう思うだけでも心が暖まりますね。
ロゼット学園の皆には待ちに待ったバレンタインデです。
特に、バレンタインデ
はロゼット学園の皆には何よりも大切な日みたいですよ。

この日は校長の「ロゼットブラウン」生の誕生日だからです。
結構前からロゼットでは、2月14日になると、校長先生の誕生日を記念して、盛大ではないけど、とてもスペシャルなパ
ティを開いています。

ロゼットならではの小さな祭りとも言えますか。それで、ロゼット学園の皆は、この日をバレンタインデではなく、校長先生への愛をめて「ロゼットブラウンデ」とんでいます。

この日、生徒皆はまるで一つの儀式のようにチョコレト色の制服を着ます。
一年に一回だけ着られる特別な制服なので、この日が
るのを待つ友達をいるほどです。
私もその一人なんですげどね。(笑)




今日はバラ館(ロ
ズハウス)を開放して、家族や友達を招待できる日です。


この日は、前日に皆と一いたお菓子やチョコレトを食べながら、
しいお茶を開きます。

が大好きなアルメリアは誰よりも浮かれていたし、マガレットのいたロ―ズ スコン は大人でした。
カメリアはいっぱい食べても太らないチョコレトを作りました(カメリアには内緒ですが、味はいまいちでしたね)。
ヴァイオレットはバイオリン演奏を披露し、フィルはきれいなで詩を聞かせてくれました。
夜には皆ワルツを踊りましたね。
いつになるか分かりませんが、ロゼットブラウンデにマガレットと彼氏の踊るワルツも見たいですね。
私もいつか大好きな人とチョコレト色の制服を着て、ロズハウスでワルツを踊りたいです。



 
すべて 6件
NO 題名 ヒット 日時 作成者
6 ロゼットブログストーリ 6 : 妖精の歌 2000 08-10 master
5 ロゼットブログストーリ 5 : ロゼットのバラ 2938 06-30 master
4 ロゼットブログストーリ 4 : ロゼット学園の… 2957 05-29 master
3 ロゼットブログストーリ 3 : カメリアちゃん… 2301 04-28 master
2 ロゼットブログストーリ 2 : ロゼットブラウ… 2606 02-16 master
1 ロゼットブログストーリ1 : バレンタインデ… 2421 02-16 master