SOOM

[お知らせ] サイトリニュ…
   お盆休み(9/30~10/9)

Home > Neo Angelregion > Notice

日時 : 13-12-23 12:02
[Check] **違法コピーについてご案内**
 作成者 : master
ヒット : 8,100  

こんにちは。Soomです。

いつもSoomをご愛用頂き誠にありがとうございます。

現在、様々なルートを通してSoomのドールを違法コピーし販売してる所ががございます。

ここ数年間を渡り、続いていたドールの 違法コピー及び販売行為が近来増えてる一方です。

これは私たち Soomだけではなく、ドール業界 全体を脅かすほどとても深刻な問題になっています。

現在 FBIなどの 捜査機関と 著作権関係の管理機関の協力で調査を進めており、近いうちに相応の 措置をとる予定です。

違法コピーされたドールの取引も懲罰の対象になります。

この10年間、Soom のアーティストたちはより美しく完成度の高い芸術品を作り出すために誠実に努力を重ねてきました。

この努力が踏みにじるような悪徳な違法コピー行為を根絶できますように多くのお客様の関心と声援をお願い致します。

大切なドールカルチャーを維持し発展させられるようにご協力をお願い致します。

-違法コピーの疑いがあるサイトでは購入しないようにお願い致します。

-振込み後サイトを閉鎖したり、または違うドールを送ってくる恐れがございます

-もし違法コピーの疑いがある商品を今注文中の方がおりましたらキャンセルをお勧めします。

-当社のサイトよりやすく販売してるサイトは詐欺の恐れがございます。ご注意ください。

-Soom のドールは現在Soom公式サイト(www.dollsoom.com)Dolk,risubacoのみ取り扱いがございます。

上記以外のところで購入頂いたドールは正規品認定されず、顧客管理 及びA/S対象外になります。

* 正規品認定の確認方法

1.           Soomのドールのご購入の際に 同梱される Certificate of Authenticityの認定番号を 正規商品認定に入力する(サイトの左メニューの一番下)

2.           購入者、日程、ドールの名前が一致したら 正規品で認定されます。

3.           中古でのご購入の際も必ず認定番号が合ってるか確認後、認定書を含めての取引をお勧めします。

何卒よろしくお願い致します。
ありがとうございます。