SOOM
   
 
日時 : 15-05-06 15:07
[NOTICE] About layaway plan information
 作成者 : master
ヒット : 10,916  

こんにちは。

いつもSOOMもご愛用頂き誠にありがとうございます。

SOOMではドールを最上の状態でお送りするため、分割期間を最大4ヶ月に制限しております。

分割期間を過ぎると保管上の問題とともに、場合によってはレジンの素材の特性上、スキンカラーが時間と共に褪せやすくなり管理が難しいため期間に制限が設けられております。

お客様のご理解をお願い致します。

また入金が注文日から営業日基準2日以内と変更になります。

注文日から営業日基準2日以内に確認できない場合は自動キャンセルになり、最初のお支払いが注文金額25%に満たない場合も自動キャンセルになります。

この際の入金金額はご返金できませんので慎重なご注文をお願い致します。


上記の件に関して、5月6日から該当のお客様にメールにてご案内いたします。

メールをお送りした日から5日以内にご返事がない場合は注文が自動にキャンセルになる場合もございますのでご了承くださいませ。

また注文についてお支払いの計画がある方はメールにてご相談くださいませ。


ではこれからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます。


 
 
   
 

 
   [お知らせ] サイトリニュ… [ 03-08 ]
Copyright(c)2009 SOOM Korea,Inc. All right reserved.