SOOM

shopping_category
      Limited Doll
      Steady Sellers
      Etc.
      Hot Price

Home > The Gem > NOTICE

日時 : 09-10-07 10:37
[check]Copied/Pirate BJDsに対する注意事項
 作成者 : admin
ヒット : 2,033  
[警告] Copied/Pirate BJDsに対する注意事項

私たち「SOOM」が開発した人形商品は多くの投資と専門労働力を投入して完成した作品として
韓国だけではなく全世界にわたって知的財産権が保護されなければいけません。
そうにもかかわらず商品の著作権に対する権利保護認識が乏しい一つの国家の法制度の特性に
よって一部球体関節人形の需要者階層で不法複製とコピー商品の流通が成されている事実が
見つかりました。
このような不法複製問題は開発者の人形創作意欲を落とす一方、人形文化の発展を妨げる主要
要因になっています。
現在「SOOM」ではコピー商品からお客様を護するため商品の不法複製や流通を行なった場合そ
れなりに措置をとらせていただきます。
そして「SOOM」のLimited Edition、Monthly Doll は次のような オンライン・ストア、店舗
のみで販売しております。

*SOOM Online Store:
www.dollsoom.com
www.dollsoom.co.kr
www.soom-japan.com

*SOOM Offline Store: SOOM-JAPAN HARAJUKU
「SOOM」の限定商品は私たち「SOOM」で直接に流通・販売しております。
偽物を購入しないようにご注意ください。

copy