Welcome to rosette school of dolls. rosettedoll
Cafeteria| Library| Gallery

ロゼットブログストーリ 3 : カメリアちゃんの物語り
  作成者 : master     日時 : 09-04-28 17:27     ヒット : 2298    
  トラックバックアドレス : http://prev.dollsoom.com/japan/bbs/tb.php/daybyday_e/12

カメリアちゃんはちょっと特別なお友達です。

もちろん私はロゼットのすべての友達は好きだし、全員素晴らしい女性になると思っています。

そしてカメリアちゃんは私たちで一番特別な(特な) 女性になるかなと思います。

特待生のカメリアちゃんはいつも明に頭しています。

机の前に座って顎を支えてしばらく喋らず、ずっと何かを考えている時が多いです。

授業のチャイムが鳴ったりをかけてもづかないほど深い何かを考えている時もあります。

彼女が明した物はとても特です。

そして役に立つことより、皆に笑われる場合が多いです。

彼女の特な明品の想はもしかして彼女がんている本から出した物かも知れません。

カメリアちゃんは彼女が明した多くの明品のほど、多くの本をんでいます。

たぶんカメリアちゃんは推理小が一番好きなだと思います。

Sir Arthur Ignatius Conan Doyle とか William Wilkie Collins などの本をんでいる時を何回も見たことがあります。

いつかはカメリアちゃんが作った'明品を利用して、ロゼットの友達が一に旅をすることもあるがも知れません。

まだ少し遠い話だと思いますが、カメリアちゃんなら必ずできると思います。

もうすぐカメリアちゃんが明した新しい明品のが行われると聞きました。

人が近づけば自動的に付く扇風機だそうですが、とても複に見えます。

設置するのに5時間もかかったそうですよ。

一度設置したら移動ができないので、カメリアちゃんがその扇風機を解体して移動するまで4月の科室には扇風機の風がずっと吹いていました。

確かに性能はすごかったですね。

私たちは何日間科の授業で冬用コトを着ていなければなりませんでした。

その扇風機を設置するのよりただ直接スイッチをつける方が簡だと思いますが、

まあ~まだ完成された物でないと言われるので、かなり期待を持っています。

だけど、には必ずコトと手袋を持って行かなきゃ~

すべて 6件
NO 題名 ヒット 日時 作成者
6 ロゼットブログストーリ 6 : 妖精の歌 1994 08-10 master
5 ロゼットブログストーリ 5 : ロゼットのバラ 2936 06-30 master
4 ロゼットブログストーリ 4 : ロゼット学園の… 2951 05-29 master
3 ロゼットブログストーリ 3 : カメリアちゃん… 2299 04-28 master
2 ロゼットブログストーリ 2 : ロゼットブラウ… 2604 02-16 master
1 ロゼットブログストーリ1 : バレンタインデ… 2420 02-16 master