Welcome to rosette school of dolls. rosettedoll
Cafeteria| Library| Gallery
  
  ロゼットブログストーリ1 : バレンタインデー
  作成者 : master     日時 : 09-02-16 15:58     ヒット : 2420    
  トラックバックアドレス : http://prev.dollsoom.com/japan/bbs/tb.php/daybyday_e/10

ガレットは、ロゼット学園一のお嬢様です。
面倒見のいい厚でやさしいマガレットは、も上手で、料理もできます。
皆から末っ子のように可愛がられているアルメリアは、マガレットのいたクッキが大好きです。それで、
ガレットは校が終わると、時アルメリアに美味しいクッキいてあげます。

このように、マガレットは心のやさしいお嬢様です。
ガレットの作った料理はどれも美味しいですから皆大迎だそうです。(*^0^*)
























あら、マガレットが今日ってますね。
ガラス容器にたっぷりれられたティ― をみると、今日のお菓子はスコンでしょうね。
にはまだ内緒ですが、マガレットに素敵なボイフレンドができました。
のために、特別なロ―ズ スコンをいてあげるそうですよ。
もまだったことはないですが、マガレットのきなだったら、きっと素敵いないですね。
ガレットの手作りロ―ズ スコンがもらえるなんて、うらやましいです!



 
すべて 6件
NO 題名 ヒット 日時 作成者
6 ロゼットブログストーリ 6 : 妖精の歌 1995 08-10 master
5 ロゼットブログストーリ 5 : ロゼットのバラ 2936 06-30 master
4 ロゼットブログストーリ 4 : ロゼット学園の… 2952 05-29 master
3 ロゼットブログストーリ 3 : カメリアちゃん… 2299 04-28 master
2 ロゼットブログストーリ 2 : ロゼットブラウ… 2604 02-16 master
1 ロゼットブログストーリ1 : バレンタインデ… 2421 02-16 master